記事内に広告が含まれています。
息子

最近、嫌なニュースが多い

息子
Bluehouse SkisによるPixabayからの画像
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

最近、嫌なニュースが多い。 うちにも今年入社した息子がいて・・・。その息子は今は薬やカウンセリングで安定はしているが、精神的に参ってしまうこともある。 就職先では、今のところはまだ問題なく過ごせているけど。

スポンサーリンク

なんだか、若い子たちが本当に生きにくい世の中になってきているような気がする。

少子化対策? 男女平等? LGBT法安? そんな問題じゃないような~ 

今は安定している息子も、近い将来結婚したいとは言うが、子供は・・・と言葉を濁す。以前は、自分がひとりっ子だったので最低でも3人は子供が欲しい~なんて言っていたのだけど・・・。やっぱり生きていくのは苦しいことが多いからね~なんて言っていて・・・。

まあ~それでも、せめて私は息子が何かあった時に受け止めてあげられる場所でいなくてはいけないので! この国の未来を憂いてばかりもいられない。元気で長生きしないとねぇ~(笑)

さて、先日は夫の誕生日だったのだけど・・・。お誕生日のデザートクーポンをいただいたので、夕食はCOCOSで夫のお誕生会パート2。このデザートプレートが無料なんて太っ腹すぎる(笑) 

夫はいつもと同じビーフハンバーグステーキセットを注文。デザートもプリンが食べたいと言うので、このプレートはアイス以外は私が頂いた(*^^*) 

やっぱりスイーツは幸せを運んでくるわ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° これで明日も頑張れる!!

よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
greyをフォローする

コメント

  1. えみんちょ より:

    greyさん、お久しぶりのコメントです(*^^*)

    体調は少しはよくなられたのでしょうか?

    ココスのお誕生日プレートいいですねぇ💓
    むかーし、子供のお誕生日でタンバリンでお祝いしてくれたことを思い出しました。

    息子さん、彼女がいて将来のことを考えられていてうらやましいです。
    うちは、結婚して縛られるのが嫌だとか、最近の子らしいことを言っておりますわ( ̄▽ ̄)

    • grey より:

      えみんちょ様
      ありがとうございます。
      どうにかやっています(笑)
      今でもココスはリクエストすれば歌いながら運んでくれるようですよ~
      流石にそれはしませんでしたが(笑)

      息子さん、まだまだ若いですから~
      うちもまだまだだと思っていたのですが・・・
      結婚して縛られるのが嫌~ごもっとも!!私もそう思います(笑)