記事内に広告が含まれています。
パートの仕事

また時短か?あるかもね~

パートの仕事
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

昨日もパート。日曜日は忙しかったのに、連休最終日はそれほどでもなかった。店長によれば連休3日間は思ったよりもお客さんが入らなかったとか? コロナ感染者が増えている影響かもなんて言っていた。私の周りでも感染したと言う人が増えている。

スポンサーリンク

また、まんぼうとか出るのかねぇ~なんて話していたのだけど・・・。大阪、東京、名古屋など主要都市で出たら出るかもねぇ~と。そうか~(;_;)

緊急事態宣言は経済活動の関係でそう簡単には出ないだろうけど、まんぼうを発令するのにはそれほどハードルが高くない。飲食店も時短だけで済むのでね~ 時短となればまた私のお仕事がなくなるのだけど・・・(;^ω^)

時短にしたところで何が変わるわけでもないのだけど、ある意味、地方自治体のやってる感を出したいのか?時短くらいだったらそれほど文句も出ないでしょ?的な??

まあ~猛威を振るっていると言ってもご近所で感染した人なんてごくごくわずかで・・・。というか、あれから3回目の夏。もういい加減何とかしなさいよ!!と思ってしまう。ワクチンだとか特効薬だとか? お金儲けのためにできるだけコロナを長引かせようと知っているんじゃないかとすら思ってしまう。まあ~この世の中、何があってもおかしくないか(笑)

先日、見つけた「レディーボーデンのほうじ茶あずき」

試しに購入してみたらなかなか美味しい。ほろ苦さとあずきの甘さがマッチしていて私は好き!そう思い、もう一度そのスーパーへ買いに行った。そこにあった3個をすべて購入。そして、昨日また買いに行ったらもう売っていなかった。他のスーパーでは見かけたことはない。もう2度とお目にかかれないかもと思うと無性に食べたくなる。 そんなアイスがいくつもある。

よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
greyをフォローする

コメント