記事内に広告が含まれています。
私のこと

ちょっとした贅沢

私のこと
gefrorene_wandによるPixabayからの画像
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

夕べは久しぶりにぐっすり寝た。気持ちよく目覚めたかったのだがあいにくの雨。それでも頭が痛くならないのはよく寝たおかげだろう。

スポンサーリンク

夜、パートに出るとどうしても眠りが浅くなり、ここのところの連勤で睡眠も不足していたと思う。実は、ここ最近、パートが休みの日は必ずゆっくり入浴するようにしているのだが・・・。

やはり湯船につかるって気持ちがいい。深夜勤のパートを始めてから、シャワーだけで済ませることが多くなり、バスタブを洗うのも面倒になってしまい、いつのまにか、ほとんど湯船につからなくなっていた。

少し前のこと。取引先の方からバスソルトをいただいたので、たまには湯船につかってみるかぁ~とバスタブにお湯をはった。

で・・・、こんなに気持ちが良かったのねぇ~とそこからハマり始めたのだ(笑) 湯船につかった日は熟睡できるような気もするし・・・。

入浴剤はホームセンターで一番安いのを買ってみたが、今一つ。その後はバブ一択だったが、あのいただいたバスソルトが忘れられない。香りも独特で、それでも高級感というか、な~んか特別な感じがしてねぇ~ お肌もしっとりウルウルになっていたような~寝る時までハーブの香りが続いて、これまた癒されたのだ。そして、まだ一袋だけ大事にとってあるそのパッケージを見た。

先日、ブラックフライデーセールの時にパーケージにある「クナイプ」と検索して探す。そして、お試しセットのようなものを購入してみた。

残念ながら、パートのある日はゆっくりできないので週の半分以下しか湯船につかれないけど、それでも、今はお風呂に入るのが楽しみで仕方がない。このくらいの贅沢~いいよねぇ~(笑) もちろん、私が一番風呂です(^^) 

よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
greyをフォローする

コメント

  1. エモリカの緑のほうもお勧めですよ(^_-)-☆
    乳白色になるのが気に入っています。

    肩までお湯につかったときに思わず「はぁ~」って出ちゃいますよね(笑)
    あれはなんの効果なのでしょうね(笑)
    自覚はないけれど肩って冷えているのかな?

    応援ポチ★

    • grey より:

      ハピハピハート様
      こんにちは(*^^*)
      エモリカですね~今度試してみます!

      出ます出ます!!「はぁ~」
      むしろわざと言っちゃいます(笑)
      そうすると疲れが飛んでいくような気になります!