夫 明日は抗がん剤
なんだか寒い。この連休中、暑いと思ったことがない。それなりに気温が高い日があったようだが・・・。天気も一日中スッキリ晴れたのは、ほとんどなかったような~まあ~私は、ほとんど毎日のパート勤務(激務)なので、どうでもいいのだが・・・。昨日は、息...
夫
健康
夫
夫
パートの仕事
健康
夫
リハビリ
生活
健康