スポンサーリンク
昨日のパート。
スポンサーリンク
もう、おかしいくらい忙しい。人がいなくてみんなピリピリ。そんな中、出勤の私・・・(怖い)
先に入っていたパートさんとアルバイトちゃんが、入れ替わりでサッサと帰ってしまい残された私・・・。
いきなり、「なんでこれやってないの??」と厨房から怒られる。知らんがな~~~(~_~;)
残っているのが私だと気がつき、急に大人しくなった厨房のパートさん。
いや、私・・・そんなに怖いか? ババアなだけだぜ?
めでたく閉店になり、そんなババアを一人残してみんな帰っていった(泣)
私はひとり、翌日の開店準備。帰宅は午前3時。
帰ったら、お腹が空いてハーゲンダッツ食べたら、お腹が痛くなった。最悪だ・・・(泣)
何度もトイレに行ったり来たりで、2時間も寝られなかった。
もうすぐ夫の誕生日。その日は美味しいものを食べに行こうと約束している。夫が病気になって3回目の誕生日。
病気になるまでは、忘れていることだってあったけど、あと何回この日を祝えるか?って思ったらね~~ 夫の体調が許す限り、毎回盛大にお祝いしようと思っている。
今年の夫は調子がよさそうだ。だから、私も、体調整えなくっちゃね~!(^^)!
よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村
スポンサーリンク



コメント