記事内に広告が含まれています。
パートの仕事健康私のこと

はあ、しんどい

パートの仕事
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

昨日のパート。

スポンサーリンク

もう、おかしいくらい忙しい。人がいなくてみんなピリピリ。そんな中、出勤の私・・・(怖い)

先に入っていたパートさんとアルバイトちゃんが、入れ替わりでサッサと帰ってしまい残された私・・・。

いきなり、「なんでこれやってないの??」と厨房から怒られる。知らんがな~~~(~_~;)

残っているのが私だと気がつき、急に大人しくなった厨房のパートさん。

いや、私・・・そんなに怖いか? ババアなだけだぜ?

めでたく閉店になり、そんなババアを一人残してみんな帰っていった(泣)

私はひとり、翌日の開店準備。帰宅は午前3時。

帰ったら、お腹が空いてハーゲンダッツ食べたら、お腹が痛くなった。最悪だ・・・(泣)

何度もトイレに行ったり来たりで、2時間も寝られなかった。

もうすぐ夫の誕生日。その日は美味しいものを食べに行こうと約束している。夫が病気になって3回目の誕生日。

病気になるまでは、忘れていることだってあったけど、あと何回この日を祝えるか?って思ったらね~~ 夫の体調が許す限り、毎回盛大にお祝いしようと思っている。

今年の夫は調子がよさそうだ。だから、私も、体調整えなくっちゃね~!(^^)!

よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク
greyをフォローする

コメント