記事内に広告が含まれています。
パートの仕事健康私のこと

どっちが病人か

パートの仕事
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今朝は、腰が痛く、あまり目覚めがよくなかった。

スポンサーリンク

用事があって実家へ行かないといけなくて・・・出かけようと準備をしていたら、夫が自分が運転して連れて行く~と申し出てくれた(;^ω^)

正直、腰が痛いため、そうしてくれると助かる。

夫は今日も元気はつらつだ。

実家の用事を済ませ、帰りに昼食を食べようと、実家のある駅前まで行ってみるが・・・激込みで(;^ω^) 駐車場もほぼ満車だったために、少し離れた大きなイオンへ・・・。

ここには、夫がお気に入りのとんかつ屋さんがある。

お昼の時間をだいぶ過ぎていたが、さすが土曜日だ。まだ順番待ちをしている人がいた。

他のお店なら、避けるところが、ここだけは大人しく待つ夫。

それほど待つこともなく案内された。夫はいつものロースとんかつ。私は各種揚げ物のセット。

夫にライス半分とエビフライを提供したが、しっかり完食していた。

帰りの私はちょっとグッタリで・・・夫はそれでもご機嫌で元気だ。これじゃあ、どっちが病人かわからない(笑)

右の横腹がなんだか痛い。腰の痛みから来るのか?? 今日もパートだ・・・痛み止め飲んで少し寝よう。

よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
greyをフォローする

コメント