記事内に広告が含まれています。
闘病生活

台風と夫

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今日は朝から台風情報にかじりついている夫。

スポンサーリンク

いや、この辺通過するのは、明日の朝だけど??

大した雨も降っていないのに、昼間から雨戸を閉めようとする夫。

やめてよ・・・真っ暗になるじゃん!!

そういえば、こんなやり取りも久しぶりだ。

癌になってからの2年半、台風シーズンは、入院していたり体調不良だったりで、そんなやり取りすらできなかった。

露骨に怯える夫はおかしくもあり・・・(^-^)

最近、夫が不機嫌になることがほとんどないのでね~ 私の精神も安定している。これで私の体調さえよくなれば最高なのだが・・・(~_~;)

よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
greyをフォローする

コメント