スポンサーリンク
今日は朝から台風情報にかじりついている夫。
スポンサーリンク
いや、この辺通過するのは、明日の朝だけど??
大した雨も降っていないのに、昼間から雨戸を閉めようとする夫。
やめてよ・・・真っ暗になるじゃん!!
そういえば、こんなやり取りも久しぶりだ。
癌になってからの2年半、台風シーズンは、入院していたり体調不良だったりで、そんなやり取りすらできなかった。
露骨に怯える夫はおかしくもあり・・・(^-^)
最近、夫が不機嫌になることがほとんどないのでね~ 私の精神も安定している。これで私の体調さえよくなれば最高なのだが・・・(~_~;)
よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村
スポンサーリンク



コメント