スポンサーリンク
最近、パート日の翌日の疲労感がすごい。
スポンサーリンク
今日は自営の仕事があったのだが、午前中は動けず・・・で、午後から始動。
ドリンク剤(タウリン○○mgってやつ)とサプリを飲んで、身体を目覚めさせる。 夫が、それを見て「癌になるぞ~」って・・・(お前に言われたくない)
夫は今日も元気だ。仕事の後も「お腹が空いた~」とサンドイッチを買って食べていた。
最近、食べる量が格段に増えている。
後は体重が増えればいいのだけど・・・まだまだガリガリなので・・・。
さて、来週は抗がん剤治療。
最近、親戚が「抗がん剤なんてやらない方がいい!」と言ってくるようになった。色々な動画を送ってくる。夫のためを思ってのことだと思うけど・・・。今度、抗がん剤後に具合が悪くなったら、天下取ったように何か言われそうだな~(;^ω^)
少し前に連絡があった時も、「抗がん剤やっているからねぇ~」って言ってたな・・・。
確かに、今までは、抗がん剤をやると、肝臓が弱ってすぐに胆管炎になって・・・。黄疸が出たりして・・・。どんどん弱っていった夫。
でもね・・・
あっ!闘える体力つければいいんだ!!・・・で、お高い健康食品に手を出した(笑)
そしたら、少しずつ元気になってきた。
前回、不安だったが、今のところ調子もよさそう。黄疸もすっかり良くなっているようだ。発熱も一切なかった。来週の治療後も、こんな感じで過ごせたらいいなぁ~
よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村
スポンサーリンク



コメント