記事内に広告が含まれています。
健康私のこと老い

弱音

健康
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ここ数日、左の太ももの外側あたりがズキズキ痛む。

スポンサーリンク

痛みだすと我慢できなくなり、ロキソニン服用。すると、す~~っと治まって、しばらくは痛くならない。

夕べは、眠りについた途端に痛み出し、飛び起きた。

皮膚の表面は、何ともない。

おそらく、オババなんだよってことなのだろうね~ 体の疲れもなかなか取れないし・・・

よく、宣伝でやっている、膝の痛みだの、神経痛だの・・・。他人事のように思っていたのだけどね~

数年前は、深夜パート4連勤なんて、当たり前のようにやっていたのだけど・・・。今は、自信ないわ~(´;ω;`)ウッ…

自営のお仕事の後、深夜パート・・・しかも激務(;^ω^) 今日から始まる4日間。

果たして、私の身体は持つのだろうか?? すでに疲れているし・・・(笑) 栄養ドリンク片手に乗り切るしかないなぁ~

はぁ~しんどい・・・もう無理。・・・ちょっと弱音を吐いてみた(笑)

よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
greyをフォローする

コメント

  1. アイスもなか より:

    おぉ、greyさん、私も昨日から左の太ももが謎に痛くて…皮膚表面には特に変化無さそうに見えるのも、同じです。痛み止め💊飲むほどではないから、greyさんの方が辛いですよね😢お大事に。
    膝とか股関節とかが痛い時もあって、レントゲン撮っても原因不明で(つまり骨🦴に異常は無いという事で、それは良かったけど)、湿布を貼って凌ぐ日々。
    原因は…加齢、って事かしらね😅?

    ところで、GWに妹家族が実家に帰って来たけど、会いに行かなかった件。
    その後、母に会っても何も言われず。拍子抜けするやらホッとするやら😮‍💨だったのですが、昨日急に家にやって来て、何で妹に会いに来なかったのか問いただされた!
    仕方なく?妹に会いたくなくなった原因になった事を話したけど、案の定「そのくらいの事で!?」「妹に悪気は無い」という反応。その上「そんな事言うなら、アンタだって以前、私に対して〜〜〜」と過去にも言われた話を蒸し返して来ました。母はいつもそうやって、過去の話を持ち出してでも、被害者アピールで話をすり替える。
    想定内ではあったけど、やっぱりモヤモヤイライラしました😖。

    話は変わりますが、旦那様、最近お元気そうで、何よりです😄。旦那様がお元気だと、greyさんの心も穏やかになるようなので、こちらも嬉しいです。greyさんの為にも、旦那様が毎日お元気でいられるよう、願ってます🙏

    • grey より:

      アイスもなか様
      アイスもなかさんも太もも痛があるのですね~
      見た目では何ともないので、戸惑いますよね(;´Д`)
      私も痛み止め以外に、血行が良くなるように
      下半身を締め付けないようにしたり気を付けているのですが、効果は今一つ(;^ω^)
      まあ~加齢によるものなのかな~と半分諦めて、出来るだけ穏やかに過ごそうと思っています。

      アイスもなかさんも、ご家族のことでモヤモヤすることが多いかと思いますが、
      ご自身のお身体が大事です❤
      心労となることからは、離れるのが正解だと思います。
      お互いに、穏やかに楽しく過ごしましょうね❤