スポンサーリンク
ここ数日、左の太ももの外側あたりがズキズキ痛む。
スポンサーリンク
痛みだすと我慢できなくなり、ロキソニン服用。すると、す~~っと治まって、しばらくは痛くならない。
夕べは、眠りについた途端に痛み出し、飛び起きた。
皮膚の表面は、何ともない。
おそらく、オババなんだよってことなのだろうね~ 体の疲れもなかなか取れないし・・・
よく、宣伝でやっている、膝の痛みだの、神経痛だの・・・。他人事のように思っていたのだけどね~
数年前は、深夜パート4連勤なんて、当たり前のようにやっていたのだけど・・・。今は、自信ないわ~(´;ω;`)ウッ…
自営のお仕事の後、深夜パート・・・しかも激務(;^ω^) 今日から始まる4日間。
果たして、私の身体は持つのだろうか?? すでに疲れているし・・・(笑) 栄養ドリンク片手に乗り切るしかないなぁ~
はぁ~しんどい・・・もう無理。・・・ちょっと弱音を吐いてみた(笑)
よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村
リンク
スポンサーリンク



コメント
おぉ、greyさん、私も昨日から左の太ももが謎に痛くて…皮膚表面には特に変化無さそうに見えるのも、同じです。痛み止め💊飲むほどではないから、greyさんの方が辛いですよね😢お大事に。
膝とか股関節とかが痛い時もあって、レントゲン撮っても原因不明で(つまり骨🦴に異常は無いという事で、それは良かったけど)、湿布を貼って凌ぐ日々。
原因は…加齢、って事かしらね😅?
ところで、GWに妹家族が実家に帰って来たけど、会いに行かなかった件。
その後、母に会っても何も言われず。拍子抜けするやらホッとするやら😮💨だったのですが、昨日急に家にやって来て、何で妹に会いに来なかったのか問いただされた!
仕方なく?妹に会いたくなくなった原因になった事を話したけど、案の定「そのくらいの事で!?」「妹に悪気は無い」という反応。その上「そんな事言うなら、アンタだって以前、私に対して〜〜〜」と過去にも言われた話を蒸し返して来ました。母はいつもそうやって、過去の話を持ち出してでも、被害者アピールで話をすり替える。
想定内ではあったけど、やっぱりモヤモヤイライラしました😖。
話は変わりますが、旦那様、最近お元気そうで、何よりです😄。旦那様がお元気だと、greyさんの心も穏やかになるようなので、こちらも嬉しいです。greyさんの為にも、旦那様が毎日お元気でいられるよう、願ってます🙏
アイスもなか様
アイスもなかさんも太もも痛があるのですね~
見た目では何ともないので、戸惑いますよね(;´Д`)
私も痛み止め以外に、血行が良くなるように
下半身を締め付けないようにしたり気を付けているのですが、効果は今一つ(;^ω^)
まあ~加齢によるものなのかな~と半分諦めて、出来るだけ穏やかに過ごそうと思っています。
アイスもなかさんも、ご家族のことでモヤモヤすることが多いかと思いますが、
ご自身のお身体が大事です❤
心労となることからは、離れるのが正解だと思います。
お互いに、穏やかに楽しく過ごしましょうね❤