記事内に広告が含まれています。
生活

ジワジワ影響が・・・

生活
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

私の住む町では、ゴミ出しの時は、指定のゴミ袋に入れて、ゴミを出している。

スポンサーリンク

数日前に、そのゴミ袋が、どこにも置いていないことに気がついた。

スーパー、コンビニ、ホームセンター・・・どこにも置いていない。

おかしいと思って調べたら、ナフサ不足による不安でゴミ袋が買い占められて、一時的に供給不足になったらしい。

昨年は米不足・・・今年はナフサ不足(;^ω^)

結局、半透明のゴミ袋なら何でもいいということになっていた。

そのうちに半透明のゴミ袋も店頭から消えるのかもね~(笑)

まぁ~そんな感じで、さらにまた、値上げ、値上げ、値上げ・・・となるのかねぇ~

うちの場合、夫のストーマ装具だとかが、品切れになったら、たまったものではないなぁ~ 

洗剤など日用品は、いつもAmazonプライムデイの時に、買い込むので、当面は問題ない。ただ、この状況が長引いたりしたら、困るだろう。

昨年の米騒動の時は、夫が味覚障害で、米を受け付けなかったので、ほとんど影響は受けなかったのだけど・・・今回は、なかなか厳しそう。

ホント・・・こんな状の中、大儲けして笑っている奴らがいるのだろうけどねぇ~ 

なんか、腹立つ!!

よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
greyをフォローする

コメント