スポンサーリンク
今日は、母の日。
スポンサーリンク
義母へのプレゼントはすでに手配済み。リライブシャツ。

昨日の夜、息子から突然の連絡。
ゴールデンウイークの帰省をドタキャンしてしまったので、明日、ちょっと寄りたい~とのこと。
そして昼頃、帰宅した息子。これを持ってきた。

母の日に~だって~~!(^^)!
もちろん、お嫁ちゃんセレクト❤ 息子では、こういうものは選べません(笑) ちなみにお嫁ちゃんは実家へ同じものを届けに行ったそうな~
気を使わなくていいのに~なんて言いながら、やっぱり嬉しいし、何もなかったら寂しいのかな~と思う。
息子は、明日は仕事なので、お昼ご飯を一緒に食べて、数時間で帰っていったけど・・・。元気そうでよかった。また、ゆっくり帰ってきてね❤
よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村
リンク
スポンサーリンク



コメント