記事内に広告が含まれています。
闘病生活

大腸癌ステージⅣの生存期間中央値

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

朝、目覚めた時(午前7時前)、台風が一番接近していた時だった。

スポンサーリンク

夫によれば、真夜中も雨、風がすごかったようだが、私は熟睡していて気付かず・・・。夫はほとんど寝られなかったそうで・・・(~_~;)

私が、起きると、お腹が空いたと言って起きてきて、すぐに用意した朝食を食べ、また寝た(;^ω^)

そして今度は、すっかり雨も上がったお昼過ぎに起きてきて、「お腹が空いたからカレー食べに行ってくる~」と言って出かけて行った・・・(~_~;) 多分、ココイチに行ったのだろう。

案外、あっさり、台風が通過してくれたので、細かい仕事を済ませようかと思ったが、夫が元気に遊びに行ってくれたので(笑)私ももう少しゆっくりさせてもらおうとゴロゴロ~

夕べは下腹部がいたかった私。朝、起きたら治っていて・・・。今日は、できるだけ横になっていたら、倦怠感もなくなった。今日のパートは元気に出勤できそうだ。

夫も今日も変わらず元気そうだ。明日また一つ年をとる。

昨年、大腸穿孔で緊急手術をしたとき、執刀医が、「大腸がんのステージⅣの生存の中央値は2年半なので、それには近づいています」と言っていた。

とりあえず、これはクリアした。年明け早々の入院の時は、かなり焦ったけど・・・。

今の状況だと、私より元気そうで・・・。きっと、まだまだ大丈夫!

よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク
greyをフォローする

コメント