スポンサーリンク
今日は午前中から自営の仕事。
スポンサーリンク
熱中症にならないように、暑さ対策はバッチリ。何事もなく順調に終わった。
その後、遅い昼食を食べに行きがてら買い物に行った夫。最近は、一人で出かけたがる(笑) 体調がいいのだろう。
体調が悪い時は、外に出なかった。買い物は私に頼む。「昼食は何が食べれそう?」と聞いてから、私が買いに走っていた。
少し調子がよくなってくると、一緒に買い物についてくるようになった。
そして、今は、とにかく一人で出かけたがる。かなり、調子がよさそう。
さて、夫は、遅い昼食で入った牛丼屋さんでご近所の仲間と会ったそうだ。「牛丼なんて食べていいの~?」って言われたそうだ(~_~;) 3か月前は、黄疸が出ていて、顔色も悪いし、かなり弱っていたからね~
久しぶりにお仲間に会って、一緒に食事して、楽しかったのだろうなぁ~ スッキリした顔で帰ってきた。
出来ていたことが、病気の進行でだんだんできなくなっていった。それが、少しずつ、元の生活に戻れている。治ったわけじゃないのだけどね・・・。
そんな感じで、今日も夫は元気だ。よかった(^-^)
よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村
スポンサーリンク



コメント