記事内に広告が含まれています。
闘病生活

治ったわけじゃないけどね

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今日は午前中から自営の仕事。

スポンサーリンク

熱中症にならないように、暑さ対策はバッチリ。何事もなく順調に終わった。

その後、遅い昼食を食べに行きがてら買い物に行った夫。最近は、一人で出かけたがる(笑) 体調がいいのだろう。

体調が悪い時は、外に出なかった。買い物は私に頼む。「昼食は何が食べれそう?」と聞いてから、私が買いに走っていた。

少し調子がよくなってくると、一緒に買い物についてくるようになった。

そして、今は、とにかく一人で出かけたがる。かなり、調子がよさそう。

さて、夫は、遅い昼食で入った牛丼屋さんでご近所の仲間と会ったそうだ。「牛丼なんて食べていいの~?」って言われたそうだ(~_~;) 3か月前は、黄疸が出ていて、顔色も悪いし、かなり弱っていたからね~

久しぶりにお仲間に会って、一緒に食事して、楽しかったのだろうなぁ~ スッキリした顔で帰ってきた。

出来ていたことが、病気の進行でだんだんできなくなっていった。それが、少しずつ、元の生活に戻れている。治ったわけじゃないのだけどね・・・。

そんな感じで、今日も夫は元気だ。よかった(^-^)

よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク
greyをフォローする

コメント