記事内に広告が含まれています。
闘病生活

お金がない

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

背中、肩のあたりが痛いという夫。

スポンサーリンク

痛みを訴えられた途端に心配になってアタフタする。

「筋肉痛だから大丈夫!」との夫の言葉で、私も背中と腰が痛いことに気がつく。

やっぱり、筋肉痛かな~(笑)

自営の仕事がお休みなので、今日は、夫と買い物へ・・・。

ランチで入った喫茶店でこの2年半の闘病生活を振り返る。大変だった2年半・・・ほんの数か月前だって、鼻から管が3本出ていたのだけどねぇ~

入院は長引きそう
今日の夫は、鼻から管が3本。結局、胆管に挿入したプラスチック製の細く長いチューブを鼻から出す内視鏡的経鼻胆管ドレナージという処置をしたそうだ。かなり時間がかかって、昨日、パートの仕事に入る直前にようやく連絡がとれた。それでも、まだまだ黄色い…

それでも笑って話せるのは、今が元気だから・・・。

「今年は、もう長期の入院はしたくないな~」と夫。ホント・・・そう願う。

先日、夫がプレゼントしてくれたメガネが出来上がったので取りに行った。

「遠近両用」「コンシーラーカラー」をカスタマイズしたので、かなり高くついてしまったが(*ノ>ᴗ<)まあ~それ以上に私・・・夫に色々尽くしていますので(*´艸`*)

明日からまたお仕事だ・・・結構たまっている(~_~;) 来月は、車検とか、支払いも多くて・・・頑張らないといけないのだけど、無理は禁物だしね~ 

できるだけ、夫にはストレスを感じてほしくない。

今は、貯金を切り崩しながらなんとか生活しているが・・・そろそろ、本腰入れてお仕事もやらないと!! お金がな~い(泣) 頑張れ!私!!

よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
greyをフォローする

コメント