スポンサーリンク
今日の自営の仕事はかなりハードで・・・。
スポンサーリンク
なんとか終えることができたが、夫は大丈夫だったのか?
その後、他の取引先へ夫一人で出かける。昼食は、どこかで食べると言っていたが、食べたのだろうか??
帰宅して、今は、寝ている。
無理させたかな?
心配だ。
よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村
スポンサーリンク
夫今日の自営の仕事はかなりハードで・・・。
なんとか終えることができたが、夫は大丈夫だったのか?
その後、他の取引先へ夫一人で出かける。昼食は、どこかで食べると言っていたが、食べたのだろうか??
帰宅して、今は、寝ている。
無理させたかな?
心配だ。
よろしければ応援お願いします。
コメント