スポンサーリンク
昨日仕事の後、具合が悪くなり、ずっと寝ていた夫。
スポンサーリンク
発熱することもなく、私がパートから帰ると、起きていた。
晩御飯は焼きそばを作って食べたそうだ。
元気そうな夫で安心する。
昨日のパート・・・月曜日なのに忙しかった。なんだか調子が悪くて・・・終わったら腰が痛くて身体もギシギシ。
夫が元気だったので、よかった・・・気が抜けた。
今日の夫も一日ご機嫌。調子もよさそう。
明日は少し忙しい。自営の仕事がちょっと大変。大丈夫か??
元気なら元気で、このままでいられるのかと不安で不安でねぇ~
ただ、調子のいい時の夫は、超能天気なので(笑) そこは、助かる!
よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村
リンク
スポンサーリンク



コメント