記事内に広告が含まれています。
闘病生活

不安な毎日

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

昨日仕事の後、具合が悪くなり、ずっと寝ていた夫。

スポンサーリンク

発熱することもなく、私がパートから帰ると、起きていた。

晩御飯は焼きそばを作って食べたそうだ。

元気そうな夫で安心する。

昨日のパート・・・月曜日なのに忙しかった。なんだか調子が悪くて・・・終わったら腰が痛くて身体もギシギシ。

夫が元気だったので、よかった・・・気が抜けた。

今日の夫も一日ご機嫌。調子もよさそう。

明日は少し忙しい。自営の仕事がちょっと大変。大丈夫か??

元気なら元気で、このままでいられるのかと不安で不安でねぇ~

ただ、調子のいい時の夫は、超能天気なので(笑) そこは、助かる!

よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
greyをフォローする

コメント