スポンサーリンク
今日、夫と一緒に仕事に出かけた。
スポンサーリンク
いつもより辛そう。
気温が高いから??
何とか終えて、帰宅するも・・・やっぱり具合が悪いのか??
ずっと寝ている。
ずっと調子よかったのにな・・・はぁ~ なんか落ちこむ。仕方がない。癌なんだから・・・。
明日一日ゆっくりさせよう。
この後発熱しませんように・・・
よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村
リンク
スポンサーリンク
夫今日、夫と一緒に仕事に出かけた。
いつもより辛そう。
気温が高いから??
何とか終えて、帰宅するも・・・やっぱり具合が悪いのか??
ずっと寝ている。
ずっと調子よかったのにな・・・はぁ~ なんか落ちこむ。仕方がない。癌なんだから・・・。
明日一日ゆっくりさせよう。
この後発熱しませんように・・・
よろしければ応援お願いします。
コメント