スポンサーリンク
午前中、地域の行事に久しぶりに出ると言って出かけた夫。
スポンサーリンク
その後、一緒に買い物に出かけ、お目当てのお菓子がないと文句を言っていた。
お昼にオムライスを食べ、1件、取引先へ行ってから、仕事で使うものの買い物に行くと言って出かけた夫。
それから帰ってこない。
ここ数か月、長時間、一人で出かけることがなかった。
外が暗くなり、どこかで具合でも悪くなっているのかとだんだん心配になる。
ようやくLineの既読がつき、「もうすぐ自宅」と返ってきた。
帰ってきた夫・・・「ゴメン、これ探していた」と・・・。
手にはキャラメルコーン・・・(~_~;)

一緒に出かけたスーパーには置いていなくて、色々まわったらしい。
ってか、そこまでして食べたかったのか??
まあ~何事もなくてよかった。そんなこんなで、今日も夫は元気だ。はぁ~~~疲れた。
よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村
リンク
スポンサーリンク



コメント