記事内に広告が含まれています。
抗がん剤闘病生活

夫が帰ってこない

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

午前中、地域の行事に久しぶりに出ると言って出かけた夫。

スポンサーリンク

その後、一緒に買い物に出かけ、お目当てのお菓子がないと文句を言っていた。

お昼にオムライスを食べ、1件、取引先へ行ってから、仕事で使うものの買い物に行くと言って出かけた夫。

それから帰ってこない。

ここ数か月、長時間、一人で出かけることがなかった。

外が暗くなり、どこかで具合でも悪くなっているのかとだんだん心配になる。

ようやくLineの既読がつき、「もうすぐ自宅」と返ってきた。

帰ってきた夫・・・「ゴメン、これ探していた」と・・・。

手にはキャラメルコーン・・・(~_~;)

写真は東ハトさんホームページからお借りしました

一緒に出かけたスーパーには置いていなくて、色々まわったらしい。

ってか、そこまでして食べたかったのか??

まあ~何事もなくてよかった。そんなこんなで、今日も夫は元気だ。はぁ~~~疲れた。

よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク
greyをフォローする

コメント