スポンサーリンク
昨日のパートは激務。それでも、シフトに入っている人が多かったのでまだまし。
スポンサーリンク
今日は、人がいない。かなりシンドイだろう。何時に帰れるのか・・・(;´Д`)
とりあえず、頑張ろう。
さて、今日も元気な夫。
ご近所のお仲間と色々話して、気分爽快~~の様子。そういうの・・・大事!(^^)!

今日のお昼。「冷やし中華」はじめました~~
買ってきたのが、3人前のパックで・・・。病気になってから、2人前でも量が多くて食べきれなかったのだけど・・・。
今回は、夫ひとりで、2人前をペロリと食べてしまった(;^ω^)
そんな夫を見るのは何年振りか??
なんだか、癌が小さくなっているのではないか??と思ってしまう程、夫の調子がいい。
今度の水曜日は、また抗がん剤治療の日。採血の結果はどうなのだろう。いつも高いCRPは少しは下がっているのか?? 肝臓の数値はどうなのか??
この2年半の間、何度も採血をしているけど・・・本当によくわからなくて・・・。
採血の結果が良くても、体調が悪かったり、その逆もあったり・・・
腫瘍マーカーもなかなか下がらない。
それでも、今の体調は、健康だった時とあまり変わらない感じで・・・2年半の中でも、抗がん剤の副作用も軽くて一番いいのではないか?と思う。おかげで、私の心も平穏でいられるが、いつ何時の不安も心のどこかにある。本当に安心できる日が来るのだろうか?いや、来ると信じたい。
どうか、明日も何事もなく、無事に過ごせますように・・・。
よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村
スポンサーリンク



コメント