昨日はお持ち帰りの抗がん剤「フルオロウラシル」を抜針した夫。
今日はすぐに寝落ちする。これは、抗がん剤の影響か??
倦怠感があるのか?と聞くと、「ぐっすり寝たからめっちゃ元気!」だそうな(;^ω^)
そんな夫。午前中の仕事の後(私も同行)、昼食。その後寝落ち。かなり深い眠りだったようで・・・2時間くらい寝ていたのか??
午後3時の約束を忘れて、あわてて起きてきた。
半分断ろうと思っていた仕事だが・・・約束は約束。少し遅刻はしたが、一人で出かけて行った。
結局、仕事を受けて帰ってきた。
ああ~また、仕事が増えた・・・(~_~;) これは、元気でいてもらわないと困る!
そういえば、昨年の今ごろは、ロンサーフという経口薬の抗がん剤を飲んでいた。調子が良かったり、悪かったり、食欲があったり、なかったり・・・を繰り返していた。
仕事も、体調が今一つだったせいか?慎重に受けていたような・・・。今は、注意しないと、元気だった時くらいの勢いで受けてくる。
あまり調子に乗るなよ!と、釘はさしているのだけど・・・。
昨年の今ごろ、温泉にも行ったなぁ~~ だから、最悪の状態だったわけではない。

まだ、ストーマ(人工肛門)ではなくて、温泉も普通にはいれたしなぁ~ あれから1年・・・色々ありすぎた・・・(泣)そのせいで、調子がいいと思ってしまうのかもなぁ~
でも、7月になったら、行くよ~温泉!! 今回は露天風呂付部屋❤ どうか、それまで、今の状態をキープしていて欲しい。今のところ、調子は、いい気がするので!!
ただ、採血の結果だって、よくなってきているとはいえ、昨年から比較すると、えらいこっちゃな数値でねぇ~(;^ω^) 病気は確実に進行している。
この先、また、急速に具合が悪くなるかもしれない、と、不安ではあるが、そんなことばかり考えていても仕方がない。
今日一日が楽しくて充実していればそれでいい。今日も一日、平穏無事。よかった。
よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村



コメント