記事内に広告が含まれています。
抗がん剤私のこと闘病生活

抗がん剤治療中でもアクティブな夫

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

昨日は、診察&抗がん剤治療で、何故か私が疲れてしまってねぇ~

スポンサーリンク

それでも、夫も、CVポートに点滴をお持ち帰りしているので、調子が悪いはず!案の定、今朝は、「ほとんど眠れなかった~」とのこと。

そんなわけで、今日は、私がひとりで、納品に出かけようとした。ところが、夫が「一緒に行く~」とついてきた。

まあ~具合が悪くなったら、その1件のみで、すぐに帰ればいい~と思っていたが、意外に元気。

ランチの後、3件ほどまわり、「メガネを作りに行く~~~」と・・・(マジっすか・・・)

まあ~1週間ほど前に相談に行って、フレームとオプションは決めていた。後は度を測ってもらうだけにしていたのだけど・・・(それが時間かかるんじゃん!)

よくそんな元気あるなぁ~(;^ω^)

夫が大丈夫ならいいのだけどね・・・ちなみに、私は非常に疲れてしまった(笑)

今日も夫は、よく食べ、よく動き、元気にしている。

明日は、CVポートにぶら下がっている抗がん剤を外しに病院へ行く。次回からは、これは私の仕事!しっかり教わってこようと思う。

よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
greyをフォローする

コメント