スポンサーリンク
昨日は、診察&抗がん剤治療で、何故か私が疲れてしまってねぇ~
スポンサーリンク
それでも、夫も、CVポートに点滴をお持ち帰りしているので、調子が悪いはず!案の定、今朝は、「ほとんど眠れなかった~」とのこと。
そんなわけで、今日は、私がひとりで、納品に出かけようとした。ところが、夫が「一緒に行く~」とついてきた。
まあ~具合が悪くなったら、その1件のみで、すぐに帰ればいい~と思っていたが、意外に元気。
ランチの後、3件ほどまわり、「メガネを作りに行く~~~」と・・・(マジっすか・・・)
まあ~1週間ほど前に相談に行って、フレームとオプションは決めていた。後は度を測ってもらうだけにしていたのだけど・・・(それが時間かかるんじゃん!)
よくそんな元気あるなぁ~(;^ω^)
夫が大丈夫ならいいのだけどね・・・ちなみに、私は非常に疲れてしまった(笑)
今日も夫は、よく食べ、よく動き、元気にしている。
明日は、CVポートにぶら下がっている抗がん剤を外しに病院へ行く。次回からは、これは私の仕事!しっかり教わってこようと思う。
よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村
スポンサーリンク



コメント