スポンサーリンク
今日は、抗がん剤の日。
スポンサーリンク
診察の1時間前に採血。今日も朝が早い。
採血のあと結果が出るまで、夫、朝食。私は、気持ち悪くて何も食べられず・・・(´;ω;`)ウッ…
夫も体調の悪い時は、この朝食が食べられないのだが、今日はしっかりコロッケパンとサンドイッチ(;^ω^)
順番が来て診察室へ・・・。
開口一番「採血の結果、とてもよかったですよ~」と主治医。
CRPが、6.2→2.17とかなり下がっていた。まだ、高いのだけど、3以下になったのは何か月ぶりだろう?
肝臓の数値も改善傾向。
T-BiL 1.07→0.65(基準値内) D-BiL 0.69→0.42(ほぼ基準値)で黄疸無し。
AST、ALT、ALPはまだ高いが、少しずつ下がってきている。
まあ~ここのところは体調がよかったので、抗がん剤はできるだろうと思っていたが、CRPがかなり下がったのが嬉しかった。
抗がん剤の後は、少し倦怠感があるようだが、寝込むほどではなく・・・「夕食は、軽くパスタにしようかなぁ~」なんて言っている。ちなみに、お昼はコンビニで蕎麦とおにぎりを買って、ケモ室で食べた。
実は、昨日の晩御飯は、ステーキを食べに行ったのよ~(;^ω^)
体重、2週間で1キロ増(笑) 順調に肥えている(;^ω^)
このまま、よくなるのではないか??なんてね・・・夢見てもいい??
よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村
スポンサーリンク



コメント