記事内に広告が含まれています。
抗がん剤闘病生活

落胆

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今日は抗がん剤治療の日。

スポンサーリンク

実は、ちょっと期待していた。

採血の結果がとてもよくて、腫瘍マーカーの数値も半分以下になっていて・・・って。

まあ~世の中そううまくいかない。

CRPは少し下がったが、6もあり、相変わらず高値、

肝臓の数値も黄疸こそなかったが、少し悪化。

腫瘍マーカーは、CEA70、Ca19-9なんて1300もあってねぇ~ 前回、癌が大きくなっている~って言われたときに比べると、ほんの少しだけ改善しているのだけどねぇ~

それでも期待していたほどでもなく・・・ちょっと落ち込む。

次の抗がん剤は中3週にしてもらおう~なんて夫と話していたのだが、結局、中2週で頑張ることに・・・。

アルブミンはようやく3.2になった。体重も1㎏増。

数値はイマイチだが、元気で食欲があるので良しとするしかないのかな? また、いつやってくるかもわからない体調不良に怯えながらなの??って、私がど~~~んと落ち込んでしまったが、夫は前向きに頑張っている! 私が信じてやらないでどうする!!

今日の抗がん剤だってしっかりできたのだから、きっと大丈夫!!

寝不足だからか?思考がマイナス思考になっている。今日はゆっくり休んで、また明日から頑張りましょう!(^^)!

よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク
greyをフォローする

コメント