スポンサーリンク
今日は抗がん剤治療の日。
スポンサーリンク
実は、ちょっと期待していた。
採血の結果がとてもよくて、腫瘍マーカーの数値も半分以下になっていて・・・って。
まあ~世の中そううまくいかない。
CRPは少し下がったが、6もあり、相変わらず高値、
肝臓の数値も黄疸こそなかったが、少し悪化。
腫瘍マーカーは、CEA70、Ca19-9なんて1300もあってねぇ~ 前回、癌が大きくなっている~って言われたときに比べると、ほんの少しだけ改善しているのだけどねぇ~
それでも期待していたほどでもなく・・・ちょっと落ち込む。
次の抗がん剤は中3週にしてもらおう~なんて夫と話していたのだが、結局、中2週で頑張ることに・・・。
アルブミンはようやく3.2になった。体重も1㎏増。
数値はイマイチだが、元気で食欲があるので良しとするしかないのかな? また、いつやってくるかもわからない体調不良に怯えながらなの??って、私がど~~~んと落ち込んでしまったが、夫は前向きに頑張っている! 私が信じてやらないでどうする!!
今日の抗がん剤だってしっかりできたのだから、きっと大丈夫!!
寝不足だからか?思考がマイナス思考になっている。今日はゆっくり休んで、また明日から頑張りましょう!(^^)!
よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村
スポンサーリンク



コメント