2026-05-13

診察、ドタキャン

今日は夫の内分泌科の診察日だったのだが・・・。朝、病院から電話。内分泌科の担当医が、「この診察のために出向いてもらうのは悪いので、来週の抗がん剤治療の時に、ケモ室に行きます~」と連絡してきてくれた。おそらく、今は、担当医は「何でも食べてくだ...