2026-05-07

落胆

今日は抗がん剤治療の日。実は、ちょっと期待していた。採血の結果がとてもよくて、腫瘍マーカーの数値も半分以下になっていて・・・って。まあ~世の中そううまくいかない。CRPは少し下がったが、6もあり、相変わらず高値、肝臓の数値も黄疸こそなかった...